話題のニュース

仮想通貨 2018年 今後の展開は?V字回復で伸びる予想が圧倒的!?

2018/03/22

名波 はるか

名波はるか

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。名波はるかです。

G20が終わり、仮想通貨は通貨ではなく、資産である。とされたこと。

今後の仮想通貨の発展に賛成する方針の基盤が固まったため、
冷えこんでいた仮想通貨の価格は、全面V字回復しました。

仮想通貨をなんとなく始めてしまった方は、
このままどこまで価格が下落するのか、不安だったと思います。
私は、すでにあまり価格を常にチェックするとか、
下がると不安になるということはありません。
特に、私のように仮想通貨が仕事というわけでなく、
他にお仕事をされている方は、現金に余裕ができて、追加購入する時に、価格をチェックするくらいでよいと思っています。
あの堀江さんも、月一、年一に価格を見るくらいで十分だと発言していました。
仮想通貨はバブルではなく、決済手段の新たな革命ですし、
ブロックチェーンは私たちの生活を大きく変え、より便利な世の中にしてくれる革命的な技術です。
私の初心者向けセミナーでは、必ずブロックチェーンの話をするのですが、
それは、ブロックチェーンにより私たちの生活が大きく変化していくということを、
しっかりと理解した上で、仮想通貨投資をしてほしいと考えているからです。

これを理解していないで、仮想通貨投資をする方は、
価格が下がるたびに、ビクビクして、場合によっては狼狽売りして損をしてしまいます。
まずは、仮想通貨投資を始めるにあたり、
ブロックチェーンのおおよその知識を得ることは重要です。
そして、第4次産業革命がこのブロックチェーンとAIだということを踏まえ、
目の前の価格に踊らせられないことが重要です。
ここをしっかり理解すれば、「ビットコイン鬱」から解放されると思います。
私の初心者セミナー動画はこちらから見れます。
まだ見ていない方は、ぜひ一度、見てくださいね。

登録者限定プレゼント&コア情報配信中!

関連記事

TOP